ふう・・・ [pandora]

pandoraheartsドラマCD・・・やっと聞き終わりました!
ふう、疲れた・・・w
エコちゃんが可愛かったです。
それと最後のキャストさんたちのフリートーク、面白かった!
シャロンちゃんの声優さんが羽入と同じなのはわかりましたが、アリスの声優さんって田村ゆかりさんだったんですねw
梨花ちゃんと羽入だなんて、余計に好きになっちゃいます(*´Д`*)ハート
それからシャロンちゃんの指をブレイクがアッー!するあのシーン。
やっぱりああいうシーンは声優さんもドキドキするんですねえ。
石田さんが「恥ずかしくて言えない」なんて照れていたのには正直驚いたw
それからエイダちゃん役の福原香織さん。
「エイダだ。福原香織だ。wwwww」
・・・可愛かったなあ。萌え萌えキュn☆


・・・あらもうこんな時間
もっと書きたいけど夜更かしはお肌に悪いのでそろそろ寝るとします。
まあこの土日、お風呂にも入っていないのでお肌ボツボツなんですけどね☆

明日は月曜日ですが学校お休みなのです。
なのでまた更新できたらいいな。
それでわみなさん、ばいにー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶり!フラジール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。